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企業理念

1971年 創業 社是

社是

一、愛と信頼による人間尊重の経営
一、消費者本位の顧客に愛される営業

フジノ食品が求める倫理観

当社は、中長期的に持続可能な成長を目指し、日々経営基盤の強化に取り組み、
「業務用食品流通」の中核企業を目指します。
本目的達成の為、コーポレートガバナンスの強化、整備を経営の最重点課題に揚げ、
遵法精神に根差した経営体質の強化、公明正大な社風を作ります。

1.法令遵守

    • 法令、社内規則、社会的規範を遵守し、良識に基づき行動し、不正をしません。
    • 行き過ぎた売上・利益第一主義をつつしみ、他人の権利を尊重し、公正で透明かつ自由な競争に基づく健全な利益を追求します。
    • 商品・サービスの安全、安心への注意を怠らず、消費者本位の企業姿勢を常に貫きます。

2.透明性の確保

    • 透明性の高い行動を心掛け、ステークホルダーとの健全な関係を保ちます。
    • 合理的な判断に基づき、必要な情報は適時適切に公開し、それに伴う説明責任を遂行します。

3.公正性の確保

    • 合理的で公正な取引を行います。
    • 公平な取引の為、金品はいかなる名目でも受け取りません。
    • 公私混同せず、身をいましめ、不正を疑われる行動をしません。
    • 社是に基づき、愛と信頼により人間尊重の姿勢を貫きます。
    • 反社会勢力との接触は一切持ちません。

4.率先垂範

    • ことなかれ主義を排し、率先垂範して、難局に立ち向かう威風堂々の企業風土を作ります。